SHOW SIDEBAR
ハギレの活用!

ハギレでくるみボタン

ペンネーム nuka さんの作品

市松模様 唐草模様 青海波模様 くるみボタン 手作りくるみボタン 唐草模様 青海波模様 くるみボタン着画 

正直、驚きました。

え? こんなに可愛くなるん?? って思いました。

子供たちが小さい頃、くるみボタン作りにハマったことがあり、せっせとハギレを使ってくれていましたが、子供達のブームが去ってからすっかり忘れていました。

くるみボタンって、本当に小さなハギレで作るので、どの部分を額にはめるかで全然違う雰囲気のものになるんですよね♪  こんなに可愛くなるとは想像がつきませんでした。

そしてそして・・・もうひとつ驚きポイントが。

nuka さんが購入された生地だけでなく、サンプルで入れさせていただいた小さな小さなハギレを使ってくださっていました!

生地の色や触った感じなど、ホームページの画像だけではわかりにくいこともあるので生地をご購入いただいた方に、購入されていない生地の小さな小さなサンプルを数枚入れています。現物を確認してもらえただけでなく、こんな風に作品に変えてもらえたらこんな嬉しいことはないですよね。

Leave A Comment

Please note, comments must be approved before they are published