サイドバーを表示する
市松模様で素敵な姉妹お揃い服♪

市松模様で娘さん達のお洋服♪

ペンネーム さや さんの作品です。

「和ニットさんで購入した市松模様の藤紅色、水縹色、無地のスムースに、自宅の生地を合わせて、4着作りました。とても素敵な模様で、子供たちの好きな色をそれぞれ選びました。子供たちは毎日変わるがわる着てくれています。とても可愛い柄です。」

市松模様 水縹色 子供服 市松模様 水縹色 姉妹お揃いコーデ 

市松模様 藤紅色 子供服 市松模様 藤紅色 姉妹お揃いコーデ 

市松模様 水縹色 姉妹おそろい服 市松模様 藤紅色 姉妹おそろい服

素敵な写真をたくさん送ってくださってありがとうございます!

姉妹お揃い服って本当に可愛いですよね。娘さん達の嬉しそうな様子が伝わってくる素敵な写真です。生地を余すところなく2ペアの4着。生地合わせのアイデアが素晴らしいですよね。ご購入から4着作成までのスピードも驚きでした!

昔から女子力の高くなかった私。フリフリがこんなに可愛いものだとは知りませんでした^^ さやさん、ありがとうございました。可愛いモデルさん達にもお礼をお伝えください!

コメントを書く

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。