サイドバーを表示する
市松模様でワンちゃんのお洋服

市松模様紅藤色でワンちゃんのお洋服

わんこ服教室melody★house 認定講師の方の作品です

市松模様 紅藤色 ワンちゃんのお洋服 市松模様紅藤色 無地40スムースオフホワイト わんちゃんのお洋服

午前中着で生地をお送りしたのですが、当日の講座の「生徒さんが来られる前に作ってみました」とのコメント。当日夜にお写真送ってくださいました。こんなにかわいい服がそんなに早く出来上がるなんてさすがとしか言いようがありません✨オフホワイトのフリルが、藤紅色の色味ととても合っていて、何ともいえない可愛くて上品な服に生まれ変わっていて感激しました✨

埼玉県さいたま市 大宮駅近くで犬服製作の各講座を開いておられます。

上記写真の「ラッフルスリーブトップス」はホビー講座で作れるそうです。

ご興味のある方はぜひ下記ホームページをご覧ください!

わんこ服教室melody★house  https://www.dogwearmelodyhouse.com

コメントを書く

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。