サイドバーを表示する
麻の葉リネン生地でブラウス

麻の葉模様茜色のリネン生地でブラウス

ペンネーム 百恵さんの作品です

麻の葉模様リネン生地で、素敵なVネックブラウスを作られました。

麻の葉リネン生地 ブラウス麻の葉模様茜色 和柄リネン ブラウス

ご自身のサイズにぴったりの型紙を自作して持っておられるとのことで、さすが、サイズ感がばっちりです。生地のご購入後あっという間に作品写真を送ってくださいました。「リネンの肌触りが冷やっこいです。ビニールの冷たさとは違う、肌に沿うような不思議な感触です。洗濯したらしわしわになると思っていたのですがそうでもなく、そのまま着られるのでお気に入りの1枚になりそうです」とのご感想をいただきました。そうなんです!私も麻の葉リネンでブラウスを作って着ているのですが、まさにその通りなんです。洗濯時のパンパン!だけでノーアイロンで着られる涼感リネンで重宝するんですよね!素敵なお写真と感想をありがとうございます!

コメントを書く

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。