サイドバーを表示する
和柄ニット作りました!

和柄ニット生地 あまり見ませんよね?

 初めまして。ミシンが大好きで、いろいろな生地を買って、いろいろな物を作ってきて、どうして和柄の布帛はたくさんあるのにニット生地は無いんだろう…とずっと不思議に思っていました。

和柄ニット生地 青海波 日本製 綿100&

 

まさか生地を作る側になるとは思ってもいなかったのですが…和柄をもっと気楽に日常に取り入れたいという思いから、和柄ニットの和ニットをオープンすることになりました。懐かしい柄や、懐かしいけど新鮮に感じてもらえるような和柄の生地を少しずつアップしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。