サイドバーを表示する
笹の葉模様りんどう色のエプロン

和柄リネン生地のエプロン

先日に続き、笹の葉模様りんどう色でもエプロンを作りました。

こちらも爽やかな雰囲気に仕上がりました。見た目をすっきりさせたくてポケットは無しです。今まで、エプロンにはポケットが必須と思って全部付けてきましたが、よく考えてみると、何も入れたことがない・・・。携帯を入れると重たいのでその辺に置いて家事をしているし・・・。ポケットはやめました。

そしてバックスタイルを曲線にして軽やかな雰囲気にしたかったので・・・まわりはぐるーーーーっと1周約5mのバイアスでくるんでいます。

 

和柄リネン エプロン和柄リネン バッククロスエプロン和柄リネン生地 笹の葉模様 りんどう色

コメントを書く

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。